忍者ブログ
HOME Admin Write

海賊の巣☆

『Green Wood』に縁の皆さんが参加出来ました、何でも日記です☆ 内容は『PSO-BB』に限りませんです♪

選択したカテゴリーの記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下のファムさんの報告にプラスして、
遅ればせながらMA4打ち上げ時のファムさんの挨拶のスクリーンショットをアップします。
ファムさん挨拶1ファムさん挨拶2
PR

お盆前に富士山ツーリングに行ってきました。
一部の方にお話して海賊の巣に報告命令?を受けておりましたが、遅ればせながらアップいたします。

このツーリングはネットで知り合った自転車グループが年に一度富士山中湖に集まって行います。今年は30人以上集まりました。

ちょいと、写真多いですがご容赦を。(画像は極力小さくしました)

 

fuji-1

早朝山中湖に到着した際に見えた富士です。
朝日を浴びた、きれいな紅富士だったんですが腕が悪く写真ではきれいに撮れませんでした

なお、今回は天気が良すぎて日中は雲に隠れてほとんど富士山見えず。
この写真が唯一でした^^;

a6843c4a.jpg先日GWに加盟させていただきました、581系っす。
以後よろしくお願いいたします。

PSOBBのパッケージを1年以上前に買っておきながら、インストールしたのがEP4クライアント無料化されてからというお間抜け野郎です。
関西人なんで、関西弁が飛び出しまくりですがお許しください。


使用キャラは
 Racast 581系 :メイン
 Hucast 113系 :チャレ専用?
 Fomar  月光-581 :最近作りました 育てるのはいつになるやら

名前(581系)の由来は、好きだった鉄道車両の型式です。
世界初の電車寝台です。

詳細は
http://ja.wikipedia.org/wiki/国鉄583系電車

※113系は東海道線とかを長らく走っていたあのカボチャ色のやつね^^

てなわけで、昔は鉄道ファン(いわゆる鉄ちゃん)でしたが、現在の趣味であるチャリンコ野郎になってからは長らく情報は得ておらず、もはや鉄チャンと言うにはおこがましいかぎりであります。

自転車趣味のほうは、ロードレーサーメインですが、MTBで山にも入ります。
レースにも参戦してましたが、最近はあまりトレーニングをしてないのでもっぱらツーリングがメインとなっています。(PSOのせいでさらに状況が悪化か?(笑))

自画像?として写真を貼っときます。(顔写ってないやつ探すの苦労した^^;)
コレは冬場に行う、シクロクロスという競技中の写真です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Remi
性別:
非公開
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 海賊の巣☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ