忍者ブログ
HOME Admin Write

海賊の巣☆

『Green Wood』に縁の皆さんが参加出来ました、何でも日記です☆ 内容は『PSO-BB』に限りませんです♪

選択したカテゴリーの記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで久々にオンしてぐるぐるしてきました
一番最後にインしたときのキャラがチケット持ってるのかな?
2スロ目のフォーマーがもっていました。
結果は

ホーリーレイ
赤ハン
赤スラ
赤スラ
ヴィクターアクス
カザミノコテ
オーラフィールド
赤パルチ
赤ソード
ピック
サイレンスクロー
カラドボルグ
デモリションコメット
ヤスミ2000H
デモコメがほしかったのでうれしいんですが
ヤスミって…
うちRaいないんですけど神様がつくれとかいってるんでしょうか…
赤スラ2個もいらないから赤のダガーほしかったようー
PR
うええーん
チャレするひとがあんまりいなくてさみしいですよう
いや、チャレロビは満員御礼状態なんですが。

というわけで。
どなたかチャレやりませんか。
Ep1、Ep2どちらでもOK 迷子機能搭載のフォマールかフォーマーかヒューキャシールが S武器までご案内いたします。

チャレはじめて~という方は先にEp1体験してからのがいいかもしれません。
Ep2はいろいろ地獄なので…。

ていうかチャレンジ杯とかやりませんか>Fuuさん
お言葉に甘えて書き込みさせていただきにきました、Richtです。
幽霊GWメンバーです。
最近、また企画チャレをはじめてまたまた幽霊化してます…。
i

こんな感じで1回で墓3体たてたり…。
(他の方が回線落ちされたので一旦ロビーに戻ろうということでたてたのですが。
競争だー!と言って3人同時に死んだのでした。)
みなさんもチャレ、やってみませんか?
結構楽しいですよ☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Remi
性別:
非公開
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 海賊の巣☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ