忍者ブログ
HOME Admin Write

海賊の巣☆

『Green Wood』に縁の皆さんが参加出来ました、何でも日記です☆ 内容は『PSO-BB』に限りませんです♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく4人ルート(´∀`)

ご無沙汰しております!

TARO_3であります~。

 

 

久しくPSOを留守してグラールに舞い降りたりなど(もろもろ)しておりましたが、
現在は紫電紅蓮などと名を変えて、再びラグオルで駆けたりはしゃいだりしておりますb
チームにも入れてもらえたし!!
ありがとうございます~~

上のSSは、先日の災禍、祝!(?)4人ルートでの一枚ですね(´∀`)
ここまで来るのが長かったw

これからまたちまちまとラクガキなどしにきますので、宜しくお願い致します~♪

 

さて・・・


レミさんお絵かき以前リュキアさんしか描いたことがなかったので・・
今回はレミさんに挑戦であります!

うまく描けてるかな・・(´ω`)

あみぃ~~ご~~♪(シャンシャン

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わ、わわ☆
ありがとうございますです~♪

(ちょっと大人びた感じかしらね?^^)
これからこんな素敵なレディになれるよう頑張るですよ☆

…ところで、以前のリュキアちゃんのイラストと見比べまして、太目の線を多用されてらっしゃるような感じが致しますですけど、私の気のせいですか?^^;

無題

おふぁっ、流石レミさん、鋭い指摘です~・・私も言われて「ハッ」としてしまいましたw
線画だけだと適当にぼかすだけで情報量も増えるわ柔らかさも増すわで、結構好んでというより何となく考えなしに使っていたという感覚ですヽ(;´Д`)ノ確かにこれだと強弱が曖昧になりがちですね・・・
と思いましてから(お、飛んだ)主線ぼかしは場所を選んで使うように心がけることにしました!
近々また何か描いて投下してみたいと思います☆
こづかいの配分間違えて給料日まで地味にログインできないTARO_3でした(爆
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Remi
性別:
非公開
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 海賊の巣☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ