忍者ブログ
HOME Admin Write

海賊の巣☆

『Green Wood』に縁の皆さんが参加出来ました、何でも日記です☆ 内容は『PSO-BB』に限りませんです♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

db019a0b.jpg配信された新掃討クエ5のマップを拝借してきましたー。
事前4チェインなしでもクリア出来るように頑張ろうー!
PR
眠れなかったので幻4の2Fキャンセルを少しやって見ることにしました。
2回目の時にギグーから赤い箱が今まで散々見てきた飴かと思っていると画面上方にやる気のないお部屋のテロップが流れた・・・ID空のギグーと言えば封印ノダチです!
なんか意外なときに出たので驚きましたよー。

ノダチを発掘するために作成したキャラも出ないままLV200になってしまい自力発掘を諦め掛けていた所だったのでうれしい誤算ですよ!
こんな出来事もあるので探してるレア等がまだあるのなら諦めずにトライしてみるといいことアルかもデスネ!
程ほどに頑張ってくださいですよ!!
78bf93e5.jpg
こんばんは!いよいよマキシマムアタック3が開催されました!!
チームの皆さんも頑張っていらっしゃいますですよ!
そんなさなかGREENWOODのなかで一際話題をさらっていくあのおかたのお部屋で初めてのテロップが!!!
2c402b23.jpg
あーあーこのたびGREENWOODに所属することになりましたラッテともうします~。
とりあえず一緒に来たあらびが色々とよからぬ企みをしているようなので注意ですよ!
そういうわけで宜しくお願いします!!!
919a2931.jpg
ネタが無いので分身して埋めますね!
お尻のラインがチャームポイントですよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Remi
性別:
非公開
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 海賊の巣☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ