忍者ブログ
HOME Admin Write

海賊の巣☆

『Green Wood』に縁の皆さんが参加出来ました、何でも日記です☆ 内容は『PSO-BB』に限りませんです♪

選択したカテゴリーの記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

be04509b.jpg
リティです、こんばんは。
きのさん、武士伝さん、Gさんと9-5にいったときに、色違いメリッサに会えましたので投稿。
ちなみにドロップは・・・気のせいか何も落としませんでした。
PR
tea47こんばんはアスティアです。
紫、ノーマルでもデルラッピーよりヘヴンリーバトルが出るとの、かなりウソっぽい話を聞いたため、欲に駆られてノーマルを9-1~2までしました。
(ノーマルであるにもかかわらず、アスタークに手こずったのは内緒)

しかし、9-2の最後にてデルラッピー出現!
期待に胸を躍らせ(仮に違うレアであっても発掘報告ができる~という喜びで)デルラッピーを倒しました。
(しかし、デルラッピかわいくないですね・・)

結果は・・・・
tea44レティシアです。 先日ふんわりトトロさん主催で行われましたバトル大会での一幕。
手前が私、奥がwilhelm.gさん。
これはバトル4で、私が最下位、wilhelm.gさんがトップでした。
で、この時点でタイムアップ。
大逆転のチャンスかと思われましたが、見事に逃げ切られました。

あと、ほんのちょっとだと思ったのですが、なかなかに難しいものですね。
これはタイムアップ直後の画像なので撮れましたが、他のバトル中の画像は撮る余裕がありませんでした
アスティアです
夜遊び娘あらびさんと一緒に、何かしようということで、幻界2の紫部屋をつくった時のこと・・・
変な時間だったにもかかわらず、あっさり4人揃ってサクサク進んでいました。
すると、ギブルスいっぱいの場所であらびさんがいきなり

「おめでとう」

???誰もレベル上がってないですよ?

「Gアビでたよー」

「ウソ?」

あらびはウソつかない」

なんと、ホントに出てました。
その後、部屋にいた4人ジャンケンをすることに・・・
壮絶なあいこの末、見事・・・

負けました

えぇ、私もあらびさんも負けました
HAHAHA、ジャンケンに負けるのはもう慣れましたよ

tea40アスティアです。書き込みテストを兼ねて、
ベストショットのひとつを載せて見ます。

私の画質は普段ノーマルですので、画質的にはこの辺りが限界かもしれません。

かなり小さくカットしましたが、ここがどこかわかるでしょうか?
わかった方は、かなり凄いと思います。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Remi
性別:
非公開
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 海賊の巣☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ