忍者ブログ
HOME Admin Write

海賊の巣☆

『Green Wood』に縁の皆さんが参加出来ました、何でも日記です☆ 内容は『PSO-BB』に限りませんです♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆前に富士山ツーリングに行ってきました。
一部の方にお話して海賊の巣に報告命令?を受けておりましたが、遅ればせながらアップいたします。

このツーリングはネットで知り合った自転車グループが年に一度富士山中湖に集まって行います。今年は30人以上集まりました。

ちょいと、写真多いですがご容赦を。(画像は極力小さくしました)

 

fuji-1

早朝山中湖に到着した際に見えた富士です。
朝日を浴びた、きれいな紅富士だったんですが腕が悪く写真ではきれいに撮れませんでした

なお、今回は天気が良すぎて日中は雲に隠れてほとんど富士山見えず。
この写真が唯一でした^^;


初日は富士山一周ツーリングです。
(参加者によっては、富士五湖ポタリングなど各コースに分かれます)
山中湖を基点に2合目を経由して一周します。(120km程度)


fuji-2

眼下に青木ヶ原樹海と本栖湖を望む

 

 

 

fuji-3

2合目です。
ココから、5合目までさらに強烈な登りが続きますがメンバーの足を考え今回はここまで。

 

 

 

 


夜はペンションで野外バーベキュー

fuji-4

最近流行のクワガタ(メス)が飛び入り

 

 

 

fuji-5

先に寝たものはもちろん・・・ キ●肉マンの洗礼

 



 二日目は(前日呑みすぎたから?)のんびりポタリング

忍野近辺を気持ちよく走りました。
途中で恒例のソフトクリームなんぞを食いつつね^^

fuji-6

 

 

 

 

fuji-7

二十曲峠よりの眺望。
運がよければ向こうにでっかく富士が見えます。
天気がいい日は早朝と夕方くらいしか見えないそうな・・

 

 

fuji-8

季節外れのコスモス畑

 

 

 

 

 

 

 

都会の酷暑にくらべ、天国のように涼しい中気持ちのいい走りができました。
※それでも、例年になく今年は暑かったそうです。確かにいつも夜は寒いくらいだったなあ・・

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

んー。
景色最高ですねえ。
写真もなかなかイイですよお。
(素人の意見ですけどw)
いっつも、いっつも一人で乗ってるので、
こういうのも羨ましいです!
(一人も予定が無くていいんですけどねw)
ふむふむ。
富士山もいいですねえ。
僕も今度いってみるかなぁー。

無題

おー!
私も3日くらい前に静岡の温泉入りに行ったけど、いいところだらー
都会とは風も環境も違うね。いかに都会が体に悪いのか考えさせられました~。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Remi
性別:
非公開
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 海賊の巣☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ