忍者ブログ
HOME Admin Write

海賊の巣☆

『Green Wood』に縁の皆さんが参加出来ました、何でも日記です☆ 内容は『PSO-BB』に限りませんです♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a6843c4a.jpg先日GWに加盟させていただきました、581系っす。
以後よろしくお願いいたします。

PSOBBのパッケージを1年以上前に買っておきながら、インストールしたのがEP4クライアント無料化されてからというお間抜け野郎です。
関西人なんで、関西弁が飛び出しまくりですがお許しください。


使用キャラは
 Racast 581系 :メイン
 Hucast 113系 :チャレ専用?
 Fomar  月光-581 :最近作りました 育てるのはいつになるやら

名前(581系)の由来は、好きだった鉄道車両の型式です。
世界初の電車寝台です。

詳細は
http://ja.wikipedia.org/wiki/国鉄583系電車

※113系は東海道線とかを長らく走っていたあのカボチャ色のやつね^^

てなわけで、昔は鉄道ファン(いわゆる鉄ちゃん)でしたが、現在の趣味であるチャリンコ野郎になってからは長らく情報は得ておらず、もはや鉄チャンと言うにはおこがましいかぎりであります。

自転車趣味のほうは、ロードレーサーメインですが、MTBで山にも入ります。
レースにも参戦してましたが、最近はあまりトレーニングをしてないのでもっぱらツーリングがメインとなっています。(PSOのせいでさらに状況が悪化か?(笑))

自画像?として写真を貼っときます。(顔写ってないやつ探すの苦労した^^;)
コレは冬場に行う、シクロクロスという競技中の写真です。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こちらこそ、よろしくお願い致しますです♪

それにしても、自転車と聞くとあらびさんがご旅行で乗りまくってらっしゃるのが思い浮かぶですね☆
その内、(レイキャスト)自転車ブラザーズ結成ですか?^^;

無題

改めまして、よろしくお願いいたします^^

初期のころから、良くご一緒してましたので
私の事は良くご存知のことと思います~☆

これからも、ご一緒にのんびり楽しく潜りま
しょうね~♪

無題

チャリかっこいいねえ。
ふぉんどりえすつ!!
581系に比べたら僕なんて
ゼンゼンマダマダ足元にも及びませんよー。
最近シューズが、やられ気味で困ったちゃんの
あらびでした!

無題

昨日(?)はお疲れさまー
改めてよろしくお願いします。

色々と趣味が多彩なんですね。
あらびと並んで自転車こいでる姿が思い浮かぶのは私だけでしょうか。

今度旦那やら箱集めてむっさいパーティでも作りましょう!

無題

皆様コメントおおきにです。
会社から書き込みの不良社員581系っす。

レミさん>
直々のコメント恐縮至極です。<(_ _)>
教えていただいた木曜洋画の衝撃はかなりのものでした^^;

ファムさん>
そうですね~
PSOに入ったばっかりで右も左もわからない時にいろいろご教授いただいたことは本当に感謝しています。
またストーリーを追いながら、わいわい総督クエをプレイできたのは楽しかったです^^
まさか、その後マスターに昇格されるとは思いもよりませんでしたが^^;

無題

続き^^;

あらびさん>
うーむ、さすがあらびさん。よくお分かりで^^
あらびさんのロードバイクもかっこええっすよ。
※メーカー名は小さくて読めませんが、ピナレロかなあ?
最近流行のスローピングではなくホリゾンタルなフレームいいっすね!
あのサドルの突き出し量からみてあらびさんはかなりの長身(足長)と見た!
短足のわいにはうらやましい限りっす。
#シューズはSIDI

ぽるさん>
わはは
ぜひ、オイル臭漂うGW漢(むさ)組を結成しましょう。
GWってかわいい女性キャラが多いですもんね^^;
#ちなみにこないだ作ったFoはじじい
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Remi
性別:
非公開
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 海賊の巣☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ