忍者ブログ
HOME Admin Write

海賊の巣☆

『Green Wood』に縁の皆さんが参加出来ました、何でも日記です☆ 内容は『PSO-BB』に限りませんです♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、『海賊の巣』管理人&マダムの代理と致しまして、一筆啓上させていただきますです。

もう皆さんご存じの事とは思いますですけど、マダムに色々ととんでもない事がございまして、この以前の記事が現状に沿わないモノになってしまってますです★

でも、マダムのご意向もありまして、皆さんからご投稿いただきましたお祝い関連の記事は、そのまま残しておく事と致しましたです。
これらを削除するという事は、当時の皆さんのお気持ちを徒にしてしまいますですからね。

何卒、ご了承くださいませです。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Remi
性別:
非公開
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 海賊の巣☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ