忍者ブログ
HOME Admin Write

海賊の巣☆

『Green Wood』に縁の皆さんが参加出来ました、何でも日記です☆ 内容は『PSO-BB』に限りませんです♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、秋の味覚に苛められているファムでございます~;;
(書き込みが遅くなってごめんなさいでした~><)
えっと、まずはGreen Woodの皆様、マキシマムアタック4
お疲れ様でしたです~☆ 私達には不利な(★)夏休み期
間の開催にもかかわらず、59位のチーム順位は立派でし
たと思っていますです~^^
2代目マスターとしまして、チームの皆様に深く御礼申し上げます~☆

それでは、ドロップ10倍最終日に起きました『白装束の奇跡』を
少しご紹介いたしますね~♪


9月1日~5日迄のマキシマムアタック4のご褒美でした
『レアアイテムドロップ率10倍』ですけれども、意外にも
「出た~!」とゆうような声はあまり聞けなかったように
思いましたです~★ そこで、ここぞとばかりに零君が
アルチのヒートソードの周回を始めましたです~^^;
狙うはホワイティルの特産品『短銃ミラ』!?

10倍最終日の5日深夜0時30分頃です~、1日から
ヒートソード森1キャンセルを100周近くやってきてい
ました零君は、やや諦めムードでしたです~★ 「自分
の事よりも、皆様の為にお手伝いしよう!」そう思った
矢先に、Fuuさんからの「諦めるのはまだ早いわよ!」
とゆう叱咤のお言葉です~>< そのお言葉で目が覚
めた零君は、その場にいた581系さんと木村さんを半
ば強制的に助っ人に加えまして(★)ヒートソードの旅
に出発いたしましたです~^^;

同行された方は感じたかもしれませんですけれども、高
速の周回でついていくのが大変だった零君がいます><;
ほぼ無言の高速周回が3周目の中盤にさしかかったとこ
ろで、「出たー!」とゆう声が~!? テロップを見ますと
確かにこのお部屋で「短銃ミラ」が~!!
(うれし泣きしながら戦っていたのは内緒です~★)
マダムのドロップ時の「GWは、やるチームなのよ!」とゆう
お言葉に、ただただ感服でしたです~☆
zero

前回の最後にもありました劇的なドロップにいられなかっ
た事もあり、今回は当事者になれて幸せでしたです~^^
同時に、協力してくれたマダム、581系さん、木村さんに
は、本当に感謝しておりますです~♪
きっと遠くない未来に、PSUとゆう舞台でも『Green Wood』
の大躍進が見られることを、お祈りいたしておりますです☆

最後に、皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたです~^^
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あはははっ、おめでとうございますです☆
そしてマダムから、テロップが流れた場面のお写真を受け取りましたですので、誠に勝手ながらちょっと投稿に加えさせていただきましたです★

というか、2代目が撮影なさった(はずの)画面写真が1枚もないようですけど、どうなさったですか?^^

無題

アウウ★
お写真を載せたつもりでしたのに
載っていなかったみたいですね~><

次のお休みに再編集してみますですね~;;
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Remi
性別:
非公開
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 海賊の巣☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ