忍者ブログ
HOME Admin Write

海賊の巣☆

『Green Wood』に縁の皆さんが参加出来ました、何でも日記です☆ 内容は『PSO-BB』に限りませんです♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しのボスまであと少し!みんなで力をあわせれば怖くないぞ~うおぉ~。

77d11424.jpg

 

コンドリュー早くみたいなぁ><


しかし倒すまでが長かったです^^;

1回目は接続がよろしくなかったのか、たろさん以外の方がボスを認識していなかった(たろさんだけにしか見えない戦乱の渦)為リログしてみんなで再挑戦することに。
たろさんが留守番だったんですが、最後ボス前準備から上がる再に自分のリューカで降りたっきりテレポーターを生成していなかったためリューカー全滅(泣)
みんなで仲良くハイキング~ルンルン~♪  って  (汗)
凄いカロリー消費です、いちだんとスリムになってしまいましたよ!
フォニュさんはらんにんぐ・ダイエット!って叫んでました。ナイスフォローっす。
迎えた2度目の戦闘は、フォニュさんのサバ落ちにて仕切りなおし。復帰に時間がかかっていた模様、いろいろ厄介ですね><
たろさん、その間にサンテミリオンとお話してました♪
サンテミリオン「ねぇ、まだ?」
TARO_3「ごめ、もちょっと待ってて~><」
サンテミリオン「むぅ・・わかった、なるべく早くね」
奥でじっと待っていてくれる優しいサンテミリオンさん。その優しさに思わず涙。今度また遊ぼうね。

そして倒した3度目の後はみんなでパープルリングを持ち合わせて記念撮影♪
やがて訪れる別れを惜しむかのような、優しく、儚き愛に満ち溢れていました。
やっぱりPSOはPTが華ですねv

そんなこんなで、今日も楽しくPSOなたろさんでした♪
みなさん、ロビーでたろさんを見かけたら、どこでも連行しちゃってくださいね☆w



PS:
いつものように4-1-1ロビーに向うと、2倍週間であったにもかかわらずしょうもないEPⅣのドロップ率に倒れているあらびさんと出会いました。
お疲れ様でした♪
たろさん久しぶりのPSOだったので、2倍週間堪能できませんでした><
ちょっと残念ですよぅ。

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ハイキングお疲れ様です!
なんか楽しそうな感じですね・・・文章の書き方がすごい巧いです!w
なんというか臨場感(?)が出てますね・・・!

・・・サンテミリオン・・・聞いたことはあるのに
見たこと無い・・・(汗
Ultとかだとボスが変わるって感じなのかな・・・

無題

…しょうもないドロップ率と言いつつ、ちゃっかりテロップ流してらっしゃるんですよね、あらびさん★
私が見たのは1回だけですけど、実は2~3回登場なさってたみたいです♪
なので、単に周回疲れだと思いますですよ^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Remi
性別:
非公開
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 海賊の巣☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ