忍者ブログ
HOME Admin Write

海賊の巣☆

『Green Wood』に縁の皆さんが参加出来ました、何でも日記です☆ 内容は『PSO-BB』に限りませんです♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tea40アスティアです。書き込みテストを兼ねて、
ベストショットのひとつを載せて見ます。

私の画質は普段ノーマルですので、画質的にはこの辺りが限界かもしれません。

かなり小さくカットしましたが、ここがどこかわかるでしょうか?
わかった方は、かなり凄いと思います。


答え

tea42

DF戦でした。
右上のレーダーを見ればわかりますが、私はDFにほとんど飲み込まれる形になっていました。手前のギザギザは歯だと思われます。
オマケに私のパレットとショートカットも公開されてます(^^ゞ
私のショートカットって普通ですよね?
みなさん、どんな感じなのでしょうか・・・
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ふふ、ハズレです。
答えは追記で載せておきました。

無題

え~と、赤や青、紫色系はシフデバとして別にすると、白い水面のような物が見えるですから、EP2・中央管理区のどこかだと思いますです☆(ちょっとトラップの予感もしますですけど^^;)

無題

わう~、よく考えたらそこもアップになり易い場所でしたです★ 最近行ってませんですから、忘れてましたです^^;

ちなみに私は、パレット表がノーマル・ハード・ゾンデ(アルチではジェルン)、裏がレスタ・ラフォイエ・ラバータですね☆ バトル等では変えますですけど、基本は4人とも同じです。
そしてキーボード操作がオフですので、1~0キーは使ってませんです★(前作に慣れてしまってますですので^^;)

無題

コレほどアップで取れたのは私は初めてでした。
レミさん、ショートカットは使っておられないのですね。かなり意外な気がしました。
ちなみに、裏パレットははラフォイエ、トリメイト(ディメイト)、バータです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Remi
性別:
非公開
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 海賊の巣☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ