忍者ブログ
HOME Admin Write

海賊の巣☆

『Green Wood』に縁の皆さんが参加出来ました、何でも日記です☆ 内容は『PSO-BB』に限りませんです♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aae5d243.jpg
あらびです。
4月30日~5月5日まで、旅行行ってきましたー。
神奈川某所から仙台までー。
とっても楽しかったなー


30日
横浜で友達の結婚式の2次会があったので、とりあえずソコまでまったりと移動。その間、ライ○ンズマンションのキャラクターさんとお友達にナルー。
2次会終了後栃木県に突入!元気なうちに距離稼ぎたかったから頑張ったー。でも、恐怖の栃木県!
暴走族登場!ヴぉん、ヴぉん。コワー。
しかも宿ナイー!コンビニもない!栃木県コワー。
全然宿なくて、3時頃まで走りました。
なんとか「鴻の池」というホテル発見!よかったー。
と思ったらラブホテルでした。でも、そこで泊まっちゃいました。
時間短いけど頑張って、130キロ進んだー。
1日
栃木県ナガー。アキテキター。
でも、順調なので途中、白河ラーメンのおいしいお店探しー。
「とら食堂」ってお店発見。。2時間並んで食べました。大人気…。
そして、ナガーイ栃木を過ぎて、福島入り!郡山到着!
そこでお友達のおうちに泊めてもらいました。
お酒のみずぎー
2日
山登りツラー。でも、景色イイネー。写真の青空はそれだよー。
あっちゅうま!あっちゅうま!
仙台ついちゃったー。
ぎゅーたんぎゅーたん。わはははは。
仙台、自然が多くてイイネー。こいのぼり川泳いでるよー。
楽天一色だよー。楽天カラーの靴売ってるよ…。
メデタイので、ホテルとまっちった。
3日
仙台観光の後、のりタマさんとローソンで待ち合わせ!
時間になってきたのは、アフロで身長の高い迫力満点な人…。
た、確かにサッカー好きって言ってたけど、
まさか、そんなフィジカルタイプとは…。
って、人違い…。むう、のりタマ!遅刻すんなー。寿命縮んだー。
出会い!ホンモノののりタマはまさにキアヌ・リーブス!!!
ってことにしておく!
サッカー中心、マニアックトーク!美味しい牛タン!
楽しいひと時!そして、経費削減、マンガ喫茶。
4日
のりタマお勧めのチョコ豚カツを食べに行く。
も、もうメニューから無い。不人気すぎて無くなった模様…。
その後仙台スタジアム行く!満員御礼!試合は負けちゃったけど、満足満足。
その後、チョコ豚かつの代わりにバナナ餃子を食べる。
美味しかったけど、バナナの味しない。ちょっとがっかり。
今日もマンガ喫茶。
5日
マンガ喫茶で熟睡しすぎたー。朝、7時の電車で帰るのに起きたのは、朝6時30分。ギリギリー。
そして、バスでも熟睡。。
おうち帰っても熟睡。。。。
実は疲れてたのねー。
ソンナこんなで無事終了。
仙台は近いなー。今度はもっと遠くにチャレンジしたいのー
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

この旅日記を拝見してましたら、私もどこかに行きたくなっちゃいましたですよ☆
(自転車はさすがにムリですけど^^;)

まだ遠くに行けそう、という事でしたら、次回は『自転車で瀬戸大橋を渡る』というのはいかがでしょうです?^^

無題

ナイスアイデアだね!
そんで、徳島でやっぱりサッカーみて・・・。

無題

と言うか、先輩の所に行かれたとしても、やっぱりサッカーがある街なんですよね^^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Remi
性別:
非公開
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  -- 海賊の巣☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ